東京風俗は高い?短時間コスパ重視なら東京の方が安いかも?

東京風俗は高い!
そういうイメージを持っている人は多いかと思います。

確かに平均的な価格は地方よりも高いかと思います。

店舗の所在位置や店のグレードなどにもよりますが。
箱ヘルだと60分16000~20000円くらいが相場ではないでしょうか?

東京以外だと上記価格帯のお店って比較的グレードの高いお店だと思います。
が、東京は大衆店でも上記くらいの料金のお店が多いです。

箱減るの平均的な60分コースを基準に考えると確かに東京の風俗は高い。
デリヘルなどについても同様。

が、コスパ重視の短時間で考えると東京風俗も捨てたものではありません。

例えば地方の箱ヘルの30分料金が5000~7000円程度。
高級店だと30分でも10000円くらいかかる所もありますね。

朝一番の安いタイミングなどを狙わない限りある程度のグレードの店で5000円台は殆どないかと。
大体6000~8000円くらいが相場かと思います。

東京で30分程度のコスパ重視となると箱ヘルよりピンサロが有力候補になるかと思います。
東京は30分程度の時間でコスパ重視となるとむしろ地方より強い気がします。

地方は箱ヘルの大衆店で30分6000~8000円程度。
地方にピンサロは殆どないのでピンサロという選択肢は除外(あったとしてもやばい店である事が多いですし)。

が、東京はピンサロのレベルはかなり高いですからね。
ちょっとお高い店(フラ系など)となると大衆キャバクラよりよっぽど顔面偏差値の高い嬢が在籍しています。

東京は他の地方に比べてピンサロ店が多く、なおかつレベルも高い店が多いので。
業態問わなければコスパ重視の短時間風俗では東京の方が安いお金でいい思いできる可能性が高いと思います。

時間帯によっては30分4000円程度で入れるお店もありますしね。
嬢のレベル問わなければ料金なんて底なしに安くできます(大塚とかで)。

15000円前後で箱ヘルやデリヘルで遊ぶと考えると東京って地方に比べていい所がないかもしれませんが。
10000円以下で30分程度と考えるならむしろ東京の方がコスパがいいと思います。

あくまでも個人的な経験に基づいてのものですが。
地方から東京に遊びに来た際にコスパ重視で遊びたいのなら個人的にはピンサロがおすすめですね。

上述しましたが地方と同じ予算で東京のヘルスで遊んでもいいことないと思うので。
店は狭いし嬢のレベルは低いですし。
ならいっそのこと東京ならではのピンサロを満喫した方がいいんじゃないかと思います。
とりあえずフラ系行っておけば間違いはないですし。
フラ系なら東京の大抵の地域には対応していますからね。

明乃夕奈はヌケるエロブスの典型!ブスだけど巨乳でエロい!

AVにおいて重要なのは顔面偏差値だけではありませんよね。
顔面はちょっと残念でもそれ以外の部分で非常にいい仕事をするAV女優がいます。

それの典型が明乃夕奈さん。

顔面偏差値の高さだけで勝負しているAV女優の作品って数回のオナニーには堪えますが、長期に渡ってオカズにはできないんですよね。
すぐに飽きちゃいます。
芸能人系のAVは特にその傾向が強い。
小向美奈子のように芸能界よりもいい仕事をするような例外もありますが。

大抵の人は明乃夕奈というAV女優を知らないでしょう。
かなりマイナーなAV女優ですからね。

顔面偏差値はあまり高くはありません。
好みによってはブスとまではいかないかもしれませんが。
かといって問答無用の美人ではありません。

写真で見るとあまりそそる女優ではないかと。
が、動画で見るとかなりいいAV女優さんです。

まず身体がエロい。
太ってはないのにおっぱいが巨乳で美乳。

洋服を着ていると分かりづらいですがFカップです。
形もかなりのもの。

そしてからみがかなりエロい。
フェラシーンにおいても感じ方についても。
相当いい仕事してます。
かなりの痙攣体質なようでアクメシーンの痙攣などは見ていてかなり興奮します。

特にカリビアンコムの宅配ソープなどは超おすすめです。
デリヘルユーザーなら興奮しないはずはないシチュエーション。
デリヘルの当たり嬢って本当にこんな感じなんですよね。

見た目はそこまでよくないけどサービスがとにかく最高という。
デリヘル経験者なら間違いなく何度も抜きたくなる動画だと思います。
私もかなり長期に渡ってこの作品にはお世話になっています。
明乃夕奈主演作品の中でもこの作品が私は一番好きです。

垂乳Fカップインパクト!懐かしAV女優彩名杏子について

私のようなおっさんについてはつい最近のように感じられるのですが。
彩名杏子さんってもう懐かしのAV女優なんですよね。
引退から10年以上経っていますし。

私はそこまでの巨乳好きではないのですが、あの年代の巨乳AV女優の中では彩名杏子さんはかなり印象に残っている方です。

そこまで驚くほどの美人という訳でもないのですが。
愛嬌のある遊んでそうなねーちゃん的フェイスが妙にリアル。
ほんとあの手の顔って愛嬌って言葉が本当に似合うと思うんですよね。

フェイスもとっても魅力的ですが彩名杏子さんといったらFカップの巨乳。
これは間違いないですよね。

彩名杏子さんのおっぱいはお世辞にも美乳とはいえないおっぱい。
デカ乳輪でかなりの垂乳です。

AV出演当時は二十代だったと思うので。
二十代であの垂乳っぷりはかなりのものです。

そんなお世辞にも美乳とは言いがたい彩名杏子さんのFカップですが。
別に見ていて不快になるものでもないし。
汚らしさもないし。
むしろ彩名杏子というAV女優を印象づける大きなインパクトになっていたような気がします。

垂乳でデカ乳輪だからか?Fカップより大きく見えていたのは私だけでしょうか?
インターネットが普及してからウィキペディアでカップ数がFと知っておどろきました。

前述したように私はそこまでの巨乳好きではないのでおっぱいだけでAVを選ぶ事はあまりないのですが彩名杏子さんのAVはよくレンタルして見ていた記憶があります。
御用達AV女優の一人でした。

からみに関しては別に可もなく不可もなくって感じだったかと思うのですが。
ただ垂乳の騎乗位って妙にエロいんですよね。
あとバックとか。
この部分に関しては同意できるという方も多いのではないでしょうか?

皆様にとって彩名杏子というAV女優はどんな存在でしょう?

そうえば最近は過去出演作の一部が無修正サイトで出回っていたりしますね。
どこのサイトであったかは失念。
たしか素人系サイトに「きょうこ」という名前で出ていた記憶が。

AV女優が素人サイトに出演する事って多々ありますけど。
彩名杏子はだめでしょ?有名すぎでしょ?と思ったのですが。
今の若者はAV女優彩名杏子を知らないのでしょうか?
むしろ知っているのってある一定の世代だけなんですかね?

AVって年代によって有名無名が激しく分かれますからね。
全世代共通の有名AV女優ってほんと数えるほどしかいないですからね。

最近のAV女優は白石ひよりタイプが多い気がする

VHSでAVを見ていたおっさんからすると最近のAVは白石ひよりタイプが多い気がします。
別に昔がよくて今が悪いという訳ではありませんが。

今のAV女優は本当に白石ひよりタイプが主流だと思うんですよね。
白石ひよりタイプというのは美人で巨乳、とにかく問答無用でハイスペックな女性。
「どうしてこんな子が!?」タイプってことですね。
簡単に言うと。

もうルックス的には昔の比じゃないですよね。
今のAV女優ってハイレベルすぎますから。

しかし昔のAV女優も味があっていいものです。
昔のAV女優ってほんといかにも遊んでそうなねーちゃんが多かった気がします。
私がその手の女性が好みだから余計に覚えているのかもしれませんが。

例えば

飯島麗華とか

松下ゆうかとか

彩名杏子とか

問答無用でパーフェクトなルックスではないのですが。
妙に男好きのするフェイスであったりボディであったりするんですよね。
そういうAV女優共通のエロスというものが昔はあったような気がします。

まぁ今は多様化と細分化が進んでいますからね。

遊んでそうなねーちゃんとなると痴女ジャンルやギャルジャンルともう完全にカテゴライズされちゃってるので。

今のAVも全然いいのですけど。
昔は昔でよかったなと。
おっさんは懐かしのAVを見て思うわけです。
今も我が家では上記女優のAVは現役です。

まぁ今の若者には分からない部分もありますが。
その時代を経験していないと分からないエロスってありますからね。
ギルガメとかトゥナイトとか。
昔は色々めちゃくちゃでしたからね(笑)
規制もゆるかったし。
今じゃ絶対放送できないのだろうけど。

すすきの夜遊びは本当に一件3000円、三件10000円以下で遊べるのか?

すすきのの夜遊び紹介の際によく言われる『三件10000円でまわれる』というキャッチフレーズ。
案内所なんかにもでかでかと書かれていたりします。

実際に行って遊んできましたが三件10000円で回る事は可能っちゃ可能。

が、3000円なんて格安で客を入れてるのでおねだりは相当に激しいです(店にもよりますが)。
あと女の子が全く回転しない店も多々あります。
それと店によっちゃとんでもない嬢が出てくる場合も。

嬢のレベルや回転率などに拘るなら3000円以上のセット料金を払う事も考えた方がいいかと。

すすきのはその気なれば三件10000円以下で回る事は可能ですが、店の厳選をする必要があるので信頼できる案内所を見つける必要があります。

すすきのの案内所って本当にピンキリなんですよね。
案内所のピンキリってどこの地域にもあることではあるんですけど。
すすきのはその差が半端無い。

お店選びも重要ですがすすきのに限っては案内所選びも相当に重要です。
無難にいくならぴゅあらばとか大手を探した方がいいかと。

上述の通り、すすきのは三件10000以下でまわることは十分に可能です。
が、それで楽しめるかは別問題。

無難に楽しみたいなら15000~20000円くらいの予算でいった方がいいかと。
この部分は遊び方にもよるかと思いますが。

会陰(蟻の門渡り)を圧迫して精子を出さないオナニーってどうなのよ!?

一部で有名な会陰(蟻の門渡り)圧迫オナニー。
金玉と肛門の間のぷっくりとした部分を圧迫して精子を出さないようにする方法です。

会陰については勃起すれば誰にでも分かるかと思います。
個人差はあるかと思いますが勃起するとかなりぷっくりするので。

会陰圧迫オナニーのやり方は簡単。
まずは普通にオナニー。
イキそうになったら会陰を圧迫。
そして発射。
会陰圧迫で精子を止めているので射精せずにオナニーできます。

そこかしこで言われている事ですが会陰を圧迫する時は確実に精子の流れを止める為に指を三本使って圧迫。
一本だとずれて暴発する事があるので。
力はかなり込めて下さい。
半端な力だと射精時に押し戻されてしまうので。

一説によると通常の射精より快楽が1.5倍増しになるとか。
この1.5倍に関しては個人差があるかと思います。
あとちょっとしたコツも必要ですね。
快楽を捕らえて増幅させるコツさえ掴めば1.5倍以上の快楽を得る事も可能。
私の感覚では少なくとも2倍以上の快楽は得られているかと。

精子を無理矢理物理的に止めるなんて健康に悪そうですが。
健康への影響に関しては諸説があります。
問題ないという説と悪影響ありという説。
私は前者を推します。
私自信何度もやっていますが特に悪影響は感じません。
個人的にはおすすめのオナニー方法です。

ティッシュが不要になるのでかなり経済的。
男のオナニー時のティッシュの消費量って半端無いですからね。

おそらく慣れるまでは精子が少しだけ漏れてしまうかと思います。
が、慣れると精子一滴も漏らさずにイケるようになります。

会陰を押さえる時間を長くし、なおかつPC筋を使って我慢。
この部分も慣れですね。
大したテクニックは必要ないので大抵の人は短期間で精子を一滴も出さずにイケるようになるかと思います。

会陰圧迫オナニーに賢者モードがあるか無いかについては諸説があります。
私個人としては無くはないといった所です。
射精を終えると勃起や興奮は治まるので。

ただ会陰圧迫オナニーの賢者モードは射精時の賢者モードとは少し違う気がします。
通常の射精時ほどの罪悪感や虚しさは感じません。

私の予想では会陰オナニー後の賢者モードは精神的な物かと。
肉体的には賢者モードには入っていないのではないかと。

男のオナニーの場合、一回イったら終了というすり込みがありますからね。
それゆえに一回イクと落ち着くのではないかと。

その気になれば全然連射もできます。
多少インターバルが必要な時もありますが、通常時より短いインターバルで復活できます。

賢者モードや連射についてはもしかしたら通常のオナニーと変わらないかもしれません。
賢者モードや連射などについての感覚が通常時と違って感じられるのは精子を出していないから大丈夫という精神作用ゆえかもしれませんが。

原因やメカニズムについての詳細は分かりませんが、とりあえず会陰圧迫オナニーでは通常のオナニーほど長く深い賢者タイムが無い事は確かです。
あくまでも私の場合ですが。

その気になればセックスや風俗にも流用可能。
通常時は一時間一回が限界だったのが二回、下手すると三回以上イケたりするようになります。
知っておいて損はない方法かなと思います。

精子を出さないのでオナ禁にも使えます。
オナ禁に関してはオナ禁に対するスタンス次第な部分もありますが。

精子を出さないという部分に重点を置いたオナ禁なら会陰圧迫オナニーは導入する価値はあるかと。
オナニー自体をしないオナ禁やエロ自体を禁ずるタイプのオナ禁の場合はやらない方がいいかと思いますが。
精子を出さないから普通のオナニーよりもマシ…という部分からオナ禁生活が崩れていってしまう可能性があるので。

午前9時オープンの使えるピンサロ新宿ベイビーガール

知っている人は知っている新宿の使えるピンサロベイビーガール。
フラ系か?と思しきホームページなのですがどうやら違うようですね。
その手の情報は見つからないので。

ただ箱のスペック、基本時間30分からのシステム、嬢のレベルなどについてもフラ系と同じ感じかと。

嬢のレベルについては異論や諸説はあるかと思いますが。
ベイビーガールでどの嬢にあたり、普段フラ系のどの店舗をメインで使っているかによって評価が大きく分かれる部分ですので。

私も嬢を全員制覇した訳ではありませんが。
とりあえず大塚レベルの嬢が在籍していないのは間違いなし。

私の中でベイビーガールはフラ系店舗より使えるピンサロです。
勘違いしてほしくないのはフラ系よりすばらしい訳じゃないです。
使えるというだけ。
とはいえそれにピンサロとしてのクオリティも伴っているのだから個人的には文句無しです。

ちなみに私がフラ系より使えると思う理由は下記。

まず営業時間9時からと早い点。

フラ系は大抵11~12時オープン。
多くのピンサロはそれくらいの時間からです。
が、ベイビーガールは9時からとかなり早め。

朝の早い時間に都心で発情した際はかなり使えます。
朝の早い時間に都心でヌキたくなった場合、ピンサロの選択肢は殆どないので。
ピンサロに限らなければ色々ありますが高いですからね。

大塚には9時営業のピンサロが多々ありますが何分大塚なので。
それなりの覚悟は必要です(笑)
下手するとそれなりの覚悟を決めていても爆死という可能性すらあります。
何せ大塚なので。

上記だけでも十分に使えるお店認定してもいいくらいなのですが。
それに加えて安い。
これ重要ですよね。
かなり重要。

基本料金はフラ系と同じくらいなのですが。
ホームページの画面見せれば4500円30分で入れます。
おそらくホームページ画面のキャンペーンは常時開催かと。
平日週末両方上記キャンペーンで入店できたので。

フラ系のピンサロは店舗によって若干の違いはありますが。
よほどの割引を使わなければどんなに早い時間でも6000円を切ることはまずないです。
少なくともベイビーガールのように常時4500円で入れることはまずありません。

そういう部分も含め、私にとってベイビーガールはかなり使えるお店です。
なんかここまでべた褒めするとお店の回し者のように思われそうですが(笑)

まぁここまで評価が高いのはあくまでも早い時間に安くヌクという事を前提としているので。
12時以降で考えたら評価は全く違ってきます。
ここまで高評価にはなりません。

まぁ早い時間にサクっと抜けるピンサロは知っているにこしたことはないと思うので。
早い時間に都心でムラムラっときた際にはヌキにいってみるのもありなんじゃないでしょうか?
もし地雷嬢にあたったら申し訳無いですが(笑)
地雷嬢ってどこにもいますからね。
幸運な事にまだ私はベイビーガールで遭遇はしていませんが。