橘梨紗のコスプレセックス!ナースからJK、メイドまで

タイトル:橘梨紗 コスプレ連続激イキ
レーベル:SODクリエイト
出演: 橘梨紗
SODより橘梨紗ちゃんのコスプレ作品が登場。ソフト・オン・デマンドより衝撃のデビューを飾った橘梨紗ちゃん。もう美少女としか形容しようのないS級ルックスの橘梨紗ちゃんが今回はコスプレセックスに挑戦!容姿端麗すぎるそのルックスは何を着ても似合いまくり!エッチなナースから萌えメイド、さらには現役さながらの女子校生ルック!萌えからセクシーまで何でもイケちゃう橘梨紗ちゃんがコスプレ姿でいきまくり!おまんこを電マで責められて絶叫アクメ!さらにちんぽでハードファックされて悶絶アクメ!キュート&セクシーなコスプレ姿で乱れまくる橘梨紗ちゃんの姿は最高のおかずになること間違い無し!