サーモンピンクのパイパンから潮吹き!金髪美女の潮吹きファック

タイトル:金髪潮吹きマシーン!
レーベル: 桃太郎映像出版
出演: アラリン・バーラテイラー・ニックスクロイ・モーガンパーシャ・デカーロペイトン・ラファティアネット・シュワルツ

潮吹きと言うと和物のAVではわりとありがちですが洋物AVでは中々見る事ができない物。洋物AVというのは手マンシーンというのものがあまりありませんよね。大抵はフェラチオ、クンニで挿入してハードファックという流れではないでしょうか?そういう意味では今回の作品は貴重な潮吹き作品。サーモンピンクの粘膜を持つ美マンなパイパン美女たちがおまんこから潮吹きまくり!人種は違えど身体の仕組みは同じ。責めれば潮はちゃんと吹くんですね!巨乳爆乳巨尻爆尻なナイスバディなブロンドが潮吹きまくりのアクメしまくり!怒涛のスプラッシュをたっぷりと楽しむ事のできる一作。