美幸ありす パイパン美少女の食糞しまくりスカトロ近親相姦

タイトル:パイパン美少女 脱糞近親相姦 食糞小説 美幸ありす
レーベル: 東京マニGUN’S
出演: 美幸ありす

美少女の近親相姦というと割とありがちな設定。今回登場するのは美幸ありすちゃん。スレンダーでロリフェイス。おまんこはツルツルという絵にかいたようなロリルックス。そして今回の主演は近親相姦作品。とはいってもありきたりな近親相姦ファックではなくかなり変態的な近親相姦。今回美幸ありすちゃん扮するパイパン美少女が陥って行くのはスカトロ近親相姦!変態嗜好の叔父にスカトロプレイを強要され、アナルからぶりぶりっとうんこを脱糞!さらにそのうんこを塗糞!そして食糞!美少女がうんこをほおばっている姿ってとっても興奮しちゃいますね!近親相姦と言う背徳行為とうんこで汚れていく美少女の姿にはアブノーマルな興奮を覚えてしまうこと請け合いです。