伝説の妹系AV女優笠木忍が復活!ロリータが三十路美熟女に!

タイトル:伝説の妹、ふたたび… 笠木忍
出演: 笠木忍 31歳

堤さやか、長瀬愛、桃井望らと共にロリ系アイドルとして一時代を築いた笠木忍ちゃん。時代を代表する妹系AV女優だった笠木忍ちゃんも惜しまれつつ引退。しかし熟女となって復活!以前はロリータアイドルだった笠木忍ちゃん、いえ笠木忍さんも今や立派な美熟女!妹系アイドルとして活躍していた当時はまだ少女のあどけなさの残っていたロリフェイスもいまや成熟した女のフェイス!ボディの方もむっちむちの肉感ボディ!三十路美熟女として帰ってきた笠木忍さんを妹系アイドル時代の作品とリンクさせつつ送る今回の作品は必見!懐かしさと新しさを動じに感じることのできる一作。