優月良花のパワハラセックス!ヤリマン上司がオフィスセックス

タイトル:ブラック企業のヤリマン上司 優月良花
出演: 優月良花 32歳

やっぱりスーツをぴっちり着こなしたキャリアウーマンっていうのは素敵ですね。ビジネスルックスの女性ってなんだか妙なエロさがありますよね。セクシャルなニュアンスのない服装ほどその向こう側に隠されたエロスをかきたてられるというもの。今回は優月良花さんがオフィスセックスを披露してくれちゃいます。某ブラック企業の上司となった優月良花さんが部下のちんぽを漁りまくり!パワハラセックスのオンパレード!時にサディスティックに、時に痴女的に部下に迫り、ザーメンを絞る優月良花さんのエロさをたっぷりと味わう事のできる一作。淫語フェラから手コキ、3Pセックスまで見所ヌキどころ満載の一作。