加納綾子 三十路熟女のアナルにゴルフボール挿入、浣腸、アナル中出しファック

タイトル:GAPE 脱肛アナルでアクメに達する変態女 加納綾子
出演: 加納綾子

今回登場するのは加納綾子さん。見た目からわかる通りかなりのキャリアウーマン。学歴もキャリアもあり、かなりガードが堅そうな見た目ですが実はかなりギャップあり!見た目はまじめそうですが実は淫乱な加納綾子さん。なんとアナルはセルフで開発したそうです。学生時代からキュウリをアナルにつっこんでオナニーをしていたと言う加納綾子さんのアナルはかなり感度良好!アナルプレイでもだえまくり!周知的な野外プレイや露出、さらに浣腸プレイ!さらにさらにはアナルにゴルフボール挿入!うずらのたまごよりも多きなゴルフボールが次々とアナルにすいこまれていきます。もちろんピストンでのファックも!中出しアナルファックからまんことの同時挿入ファックまでみどころ満載のアナル作品です。