高橋美緒VS黒人ちんぽ!巨乳潜入捜査官を黒人が陵辱

タイトル:黒人巨大マラVS高橋美緒33歳 汚された潜入捜査官
出演: 高橋美緒 33歳

最近人気の潜入捜査官作品。美人でセクシーな潜入捜査官が悪の組織に陵辱されてしまうと言う内容の物が一般的。今回の作品もそのような流れの作品ですが今回の潜入捜査官は三十路熟女!今回潜入捜査官に扮するのは高橋美緒さん。清純派でデビューした高橋美緒さんももう熟女な年齢なんですね。今回高橋美緒さんを陵辱する悪の組織はなんと黒人組織!と言うことでちんぽでの陵辱がかなりハード!パイズリからフェラ抜き、おまんこ責めからハードピストンまで定番プレイのオンパレード!しかし今回の相手は黒人!巨根の破壊力はかなりのもの!ブラックマグナムで絶叫&悶絶しまくる三十路潜入捜査官の痴態は必見です。