37歳の子持ちのおばさんがAVデビュー!清楚系だけど実は淫乱

タイトル:37歳だけどAV女優になっていいですか? 愛原さつき
出演: 愛原さつき 37歳

今回はAVデビュー作品。今回初撮りセックスを披露してくれるのは愛原さつきさん。37歳のおばさんながらその見た目はかなり色っぽい!家庭的な雰囲気を持つ綺麗なおばさんの典型のような愛原さつきさん。清楚そうに見えるけど実は淫乱と言う素敵なギャップをお持ちです。子持ちで夫婦円満、だけどそんな生活にどこか満たされずにAVデビューした愛原さつきさんのデビュー作品とは思えない乱れっぷりは必見!スレンダーながら出るところはしっかり出たボディもかなりキレイ!旦那以外のちんぽで乱れに乱れる美熟女の痴態は最高のおかずになること請け合いです。