橘梨紗が引退!SOD作品オムニバス

タイトル:橘梨紗 引退
出演: 橘梨紗

橘梨紗ちゃんといったらもはや知らない人はいない超有名AV女優。デビューがかなりの大ニュースとなりました。衝撃のAVデビューから怒涛の快進撃を続けてきた橘梨紗ちゃんですがなんと引退!これで橘梨紗ちゃんのセックスはもう見納め!ソフト・オン・デマンドより配信された橘梨紗ちゃん主演作品をピックアップしたメモリアルオムニバス+撮りおろしシーンのボリュームたっぷりな一作。初々しいデビュー作品の初セックスから陵辱的な緊縛拘束プレイ、さらには中出しファックまでこれまでの橘梨紗ちゃんの軌跡を楽しめる一作。これで見納めなだけにかなり貴重な一作といえます。