職権乱用面接!面接なのにセクハラ&本番

タイトル:大阪なにわ保険 熟女面接 斉藤かれん
出演: 斉藤かれん 37歳

どのような仕事にも面接はつきもの。仕事をしようと思ったらまずは面接を受けなければいけません。しかし面接官にも様々なタイプがいます。中にはその職権をふりかざす悪徳面接官もいるようですね。今回の保険会社の面接官はかなりの悪徳面接官。その職権を乱用して面接にやってきた熟女にセクハラしまくり!仕事を得るために…となすがままなされるがままの人妻。それをいい事に面接官の卑猥行為は次第にエスカレート!セクハラだけでなくおっぱいもみもみ、さらにおまんこをいじってフェラチオ強要!あげくの果てには本場までしちゃってます。