貧乳JKのぺちゃぱいもみもみ!敏感豆乳首でビクンビクン

タイトル:貧乳ウブ娘は僕に「胸揉んでょ!」とお願いしてきた!!
出演: 石井ゆりこ 桜井あゆ 鈴村みゆう

おっぱいというのは揉まれると大きくなる。真偽は定かではありませんが有名な説ですよね。おっぱいをもまれれば大きくなると思っているJKがいきなり「おっぱい揉んでよ」とおねがいしてくるなんとも二次元的なシチュエーションの今作品。登場するのはぺチャパイ娘ばかり。AカップからBカップまでのかわいらしい貧乳と微乳おっぱい!揉んでと言われてもぺチャパイなので揉む乳房が無し!仕方なしにぺチャパイをナデナデしていると豆乳首が勃起!敏感豆乳首をいじるとビクンビクンと感じまくり!そしてそのままセックスへ突入!貧乳好きにはたまらないシチュエーションでくりひろげられる萌え系プレイは必見!巨乳にあこがれる貧乳娘たちの痴態をたっぷりと楽しめる一作。