風俗嬢人妻がAV出演!むちむちぽっちゃりな巨乳妻

タイトル:不倫願望のある素人妻 しおりさん30歳(仮名)
出演: しおり 30歳

今回は知り合いの風俗店店長から紹介されたしおりさんが登場。三十路の人妻なしおりさん。三十路の齢ながらフェイスにはまだ二十代のあどけなさが残りまくり!ボディの方はむちむちぽっちゃりな肉感ボディ。デブまではいかないちょうどいい肉付きがなんともGOOD!汚らしくないむちむち肉感ボディというのは若さのなせる業ですね。三十路になりたての色白ボディとぷるるんおっぱいはとっても感度が良好!風俗で働いているだけあって男を喜ばせるテクニックも熟知しています。ねっちょりいやらしいフェラチオ、亀頭を責めるフェラテクもかなりエロい!おまんこも口まんこもエロエロな風俗嬢妻の初撮りセックスは必見!