三十路のおばさんをナンパ&セックス

タイトル:熟女ナンパ おばハンターLIVE
出演: 三十路熟女4人

おばさんといっても様々な年齢のおばさんがいます。三十路のおばさんと他の年代のおばさんとは似て非なる物。やっぱりおばさんの中では若年の三十路の齢っていうのは一番の食べごろですよね。年増な見た目ながらまだまだ女としては現役ばりばり!性欲は旺盛だしボディもかなり綺麗!おっぱいも垂乳じゃない!そんな三十路熟女をナンパしてハメまくり!若いころのように男から声をかけられなくなったアラサーのおばさんたちはナンパに対してまんざらでもない様子。そしてそのまま行きずりファックへ!美乳なスレンダー奥様からフェラテクがかなりたくみな痴女妻、たわわなおっぱいの巨乳妻さんまでエッチな奥様たちが多数登場、行きずりファックを披露してくれてます。