三十路の爆乳!Iカップなお母さんのパイズリ

タイトル:お母さんのすべて 小林メイ
出演: 小林メイ 33歳

ぽっちゃりむっちりな豊満熟女小林メイさん。豊満なぽっちゃりボディと言うのはやっぱり強い母性を感じる物ですね。若い娘のぽっちゃりは無理でも熟女のぽっちゃりは好きという人は多いのではないでしょうか?小林メイさんといったらなんといっても特筆すべきはそのたわわなおっぱい!たわわすぎる爆乳はなんとIカップ!むっちりグラマラスなボディにIカップの爆乳、こんなお母さんがいたら息子とはいえ発情してしまうのは必然かもしれませんね。Iカップ爆乳での授乳プレイから迫力満点のパイズリ、さらに挿入シーンではダイナミックにおっぱいが揺れまくり!騎乗位でゆれる爆乳、バックで揺れるIカップ、やっぱり揺れている爆乳と言うのは見ていて壮観ですね。