三十路熟女土下座ナンパ!ラブホで3Pハメ撮り

タイトル:人妻ナンパ198
出演: 素人妻(34歳&38歳)

ナンパというのは相手によってはかなり難易度の高い物。尻軽な若い娘ならば話がはやいですが人妻となるとハードルはかなり高め。やはり家庭を持っている女性は貞操観念も強いしガードも堅いようです。とはいえそれくらいじゃ心が折れないのがナンパ隊。今回も自尊心をかなぐり捨て、土下座上等でのナンパ!土下座も辞さないその勢いに人妻もたじたじ!そしてまんざらでもなさそうな雰囲気です。個室に連れ込めば完全に男のペース!半ば無理やりセックスへ!欲求不満なむっちり熟れたボディを責められると色っぽい声であえぎまくり!最終的には3Pファックまでしちゃってます。貞操妻が不貞行為を働くその瞬間を堪能できる一作。今回は34歳と38歳の美熟女のハメ撮りシーンが収録されています。