潮吹き中出しイラマチオ!大阪現地妻騙し撮りナンパ

タイトル:大阪ナンパ人妻だまし
出演: 高柳恵 松金美代子 瀬戸みき 北村倫子 丹下梨香

関西のおばちゃんや大阪のおかんというと派手派手しく毒々しいファッションをした完熟女と言うイメージを持っている人もいると思いますが美人な大阪のおばちゃんもいるものなんですね。今回はナンパ師、件ハメ師が大阪で人妻をナンパ!関西弁の陽気な人妻を騙し撮り!半ば強引かつ陵辱的なプレイに抵抗しつつも体はしょうじき。しつこい手マンで痙攣アクメ!さらに手マンを続行すると潮吹きアクメ!ギンギンに勃起したちんぽをお口にぶちこんでイラマチオ!えづきまくりで嘔吐寸前!だけどおまんこはびしょ濡れ大洪水状態!その場の勢いで生ちんを挿入しての中出しフィニッシュ!快楽には逆らえない大阪現地妻たちのリアクションがなんともエロい一作です。