ナンパして出演交渉!即ハメAVデビューしちゃった尻軽ギャルたち

タイトル:顔出しで素人ギャルを出演交渉4
出演: かなえ ゆう他 

今回ナンパの舞台となったのは都会の歓楽街。歓楽街となると普通の町とは若干人種が違います。やはり歓楽街となるとギャルが多いですね!今回のナンパのターゲットはギャル!素人の尻軽ギャルをナンパしてAVに出演させちゃう企画。ナンパからの即エッチはOKでもAV出演と言うのはいくら尻軽ギャルとはいえかなりハードルが高いでしょう。とはいえそこがプロの腕のみせどころ!言葉巧みに誘導し、ギャルをその気にさせておまんこ!しっかりハメ撮りしちゃってます。素人ギャルがAV女優になっていく様がなんともエロい一作。スレンダーから巨乳、痴女系まで様々なタイプのギャルがナンパにひっかかり、ハメ撮りされていきます。全5名の出演交渉&ハメ撮りを収録。