北欧美少女に中出し!フィンランド出身の美巨乳ギャル

タイトル:素人ブロンドin東京生中出し MIA
出演: ミア・楓・キャメロン

東京在住の金髪美女と生ハメファックしまくっちゃうプラムの人気シリーズに新作が登場!今回パイパンおまんこに中出しされちゃうのはミアちゃん。もうその見た目は北欧美少女としか形容しようのない超S級のルックス。フィンランド出身の極上北欧美少女のボディをあますことなく堪能。おまんこをバイブや電マで責められて悶絶アクメ!さらに制服コスプレでのセックス、オイルプレイ、痴女ちっくな手コキから素股にいたるまで見所ヌキ所満載!フェイスは超美女フェイス!ボディは美乳で美尻!出るところは出てひっこむ所はしっかりひっこんだメリハリボディの感度はかなり良好!日本人の生ちんぽでよがり狂い、中出しフィニッシュでザーメンをそそぎこまれるフィンランド美女の乱れっぷりは病みつき必至のエロさです。