手コキと淫語から始まる母親との近親相姦

タイトル:ママがシコシコしてあげる、だからマ○コをイジって2
出演:黒田麻世 音和礼子 西城玲華 南聖華

おまんことは違うエロスを感じることのできる手コキ。今回はそんな手コキから始まる近親相姦作品。美人でエッチなお母さんが息子のちんぽを手コキ!エッチなお母さんに手コキされたらおさわりしたくなっちゃうのは当然ですよね。と言うことで手コキと淫語責めをされるつお母さんのおっぱいをもみもみ、乳首をコリコリさらにパンティをずらしておまんこを手マン!手コキしているだけでお母さんのおまんこはマン汁でびしょびしょ!息子の手マンにもだえつつ手コキをする姿がこれまたいやらしい!女性のおまんこをいじっていたら男ならば当然興奮してきちゃいます。それは女性も同じようですね。息子のちんぽを手コキしているうちに発情してきたお母さんはそのまま流れで近親相姦ファックへ!手コキと淫語から始まる近親相姦ファックってなんだか妙にいやらしいですね。