義姉と近親相姦!むちむちボディで巨乳

タイトル:ぼくのムッチムチ巨乳義姉さん 岬レナ
出演:岬レナ 30歳

女性はダイエットに敏感ですが男性というのはちょっとくらい肉付きのいい女性の方が好きだったりしますよね。今回は絶妙なむちむちボディを持つ岬レナさんの主演作品。ぽっちゃりまではいかない絶妙な肉付きがとってもいやらしいボディ。しかもおっぱいは巨乳!そんな岬レナさんが今回は義弟と近親相姦ファック!兄嫁とはいえこんなにいやらしボディの義姉がいたら興奮しちゃうのは当たり前ですよね。たわわな巨乳でのパイズリはいやらしすぎ!騎乗位で上下にはげしく揺れるおっぱい!バックでピストンされて前後に激しく揺れるおっぱい!はさんでよし、揺らしてよしの極上おっぱいとむちむちボディがたっぷりと堪能できる一作。