黒木唯香 義理の息子二人と近親相姦

タイトル:禁断の義母 黒木唯香
出演:黒木唯香 32歳

今回近親相姦ファックで乱れまくっちゃうのは黒木唯香さん32歳。三十路前半のわかわかしいルックスと熟れ始めのボディがとってもフレッシュ!美乳なおっぱいもなかなか感度良好!今回は黒木唯香さん扮する義母が息子と近親相姦セックス!義理の母子とはいえ元は他人。そして男と女。やりたい盛りの息子が発情してしまうのは必然ですね。美人で美乳、おしりもなかなか色っぽい母親に欲情した息子が母親に迫る!母親も母親で抵抗しきれずにそのままなしくずしてきセックス!息子二人におっぱいを舐め吸いされ、おまんこをバイブや電マで責められ、ちんぽでピストンされまくって乱れまくる美人母の痴態はエロすぎ!