人妻アクメ陵辱!電マから緊縛拘束、電流までフルコース

タイトル:人妻Mハード調教Return
出演:山中えみ 30歳

誰しも変態的な欲望のひとつは持っているもの。とはいえそれらを理性でおさえつけている人もいますよね。今回登場の山中えみさんもそんなタイプのようです。今回はショートカットのスレンダー奥様を徹底的にSM陵辱。結婚生活に退屈を覚え、刺激を求めてやってきたえみさんをSM調教!緊縛状態での責めにもだえるマゾ姿がなんともいやらしい!全身に蝋燭をあびせられてもだえ、さらに顔面変形プレイでは不細工顔でアクメしまくり!さらに電流マシーンでのアクメ!開脚拘束状態での電マ拷問!様々なプレイでアクメし絶叫し、痙攣しまくるマゾ奥様の姿はサディスト必見!きれいな奥様がメス豚的に犯されている姿ってやっぱり興奮しちゃいますね。