長身Eカップ熟女が催眠ファックで白目アクメ

タイトル:真・極限催眠 170cmEカップ 山本美和子
出演:山本美和子

今回登場する熟女は山本美和子さん。モデルなみのナイスバディを持つ山本美和子さんは女性としてはかなりの長身!身長は170cm!すらっとした美脚がとってもセクシー!スレンダーながら出るところはしっかり出たメリハリボディ。おっぱいはEカップの美巨乳!そんな極上ボディを持つ山本美和子さんを今回は催眠術にかけて陵辱ファック!催眠効果で発情メス豚と化した山本美和子さんの獣のようなアクメ姿は必見!容姿端麗な美女が催眠術や媚薬などで発情し、イキまくっている姿って本当に興奮しちゃいますよね。むさぼるようにちんぽをフェラチオし、おまんこを責められると絶叫アクメ!失神アクメ!痙攣アクメ!挙句の果てには白目にまでなっちゃってます。