振袖人妻とセックス!耳かき店潜入盗撮

タイトル:潜入!!人妻専門耳かき店11
出演:人妻

昨今人気の癒し系サービス。和服姿のお姉さんや人妻の耳掻きやひざまくらなどのライトなサービスを行うお店が最近増えています。今回潜入盗撮の舞台となったのは人妻専門の耳かき店。若い娘とはひと味違う大人の色気を持つ人妻さん。やっぱり和服っていうのは人妻熟女の方がよく似合いますね。個室で二人きり、和服姿のきれいな人妻に耳掻きされていたらやっぱりうずいてしまうのが男というもの。耳かきされつつさりげなくセクハラ!そしていちゃいちゃモードからセックスへ!まんざらでもない様子で一枚二枚と脱がされている人妻たち。最終的にはお客さんの男根で乱れ狂っています。セックスにいたるまでの過程がなんともいやらしい一作。