アナルで感じる三十路妻!浣腸排泄からアナルファックまで

タイトル:アナラー美形淫獣熟女の極太ちんぽ弄び きり子 38歳1
出演:きり子 38歳

貴婦人の形容がぴったりなきり子さん。三十路後半の年増フェイスがなんとも素敵ですね。若い娘にはない完熟した魅力を持つきり子さん。その見た目とは裏腹にかなり変態的な性癖の持ち主らしいです。きり子さんはおまんこだけじゃなくアナルもかなりの性感帯。アナルプレイで乱れまくり!おまんことと言うのはセックスで常に使う部分。やはり三十路をすぎると刺激を求めてアナルプレイにたどりつくのでしょうか?浣腸を大量注入しての排泄から玩具責め、さらにちんぽをぶちこんでのアナルファックまで様々なプレイで乱れに乱れる三十路熟女の淫乱姿は必見!見た目とは裏腹に変態と言うギャップがなんともエロい一作です。