Lカップ桜木莉愛!爆乳女医の輪姦&痴女検診

タイトル:ムッチリ総合病院 桜木莉愛
出演:桜木莉愛

女医、AV的にはとってもいやらしい響きのある言葉ですよね。今回はムッチリ総合病院のタイトルどおり肉感美女医がエッチな診察をしまくっちゃう一作。今回女医に扮するのは爆乳美女の桜木莉愛ちゃん。桜木莉愛ちゃんといったらなんといっても特筆すべきはそのおっぱい!爆乳と言う言葉では形容しきれないそのたわわすぎる外国人レベルの乳房はなんとLカップ!そんな爆乳にムラムラした同僚の医師たちが陵辱的な中出し輪姦!かと思いきや痴女ちっくなセクハラ検診。患者さんのちんぽをフェラチオしたり手コキしたりパイズリしたりとやりたい放題!白衣に黒パンスト&ガードルというセクシールックにLカップ爆乳!むっちり女医さんに悩殺されっぱなしの一作です。