黒人レイプ!野球選手が監督婦人を中出し輪姦

タイトル:中出し破壊レイプ 黒人巨大マラVS野球監督婦人
出演:吉岡奈々子 36歳

どのような仕事にも必要なのが結果。スポーツ選手となるとなおさらですね。今回は助っ人選手としてやってくるも結果を出せずに解雇通告をされた黒人選手が逆上して監督婦人をレイプするというなんとも理不尽な内容の一作。野球選手の奥様というのは美人が多いですよね。今回の監督婦人もかなりの美女!そんな極上熟女を黒人が力ずくでレイプ!野球できたえたマッチョボディで奇襲されなすすべもなく犯されてしまう監督婦人。黒人といったらなんといっても巨根なちんぽ!イラマチオから串刺しファックまで破壊力ありすぎな陵辱行為のオンパレード!巨根なちんぽで監督婦人を犯しまくり、あげくの果てには強制中出し!野球の成績は不振でも夜の打率の方はかなりいいようです。