性欲旺盛な痴女妻とアナルファック&二穴ファック

タイトル:穴メス 初アナル交尾妻 淫DA倶楽部
出演:倉木さゆり 33歳

淫DA倶楽部に今回入会したのは人妻の淫DA倶楽部さん。33歳の三十路前半の食べごろ熟女。むっちり熟れたボディにエロさがにじみ出たフェイスがとってもいい感じ。現場に問うちゃうする前にドライバーの若い男のちんぽをフェラチオしちゃうくらいにちんぽ大好きな奥様。いざ現場に到着してからは乱れまくり!おまんこの感度はもとよりアナルの感度もかなり良好!アナルを開発し、さらにちんぽを挿入してのアナルファック!直腸直結のハードなアナルファックに獣のよにもだえています。さらにおまんこにも挿入しての中出し二穴ファック!サンドイッチファックで乱れに乱れる奥様の痴態は必見!欲求不満の人妻の性欲ってほんとうにすごいですね。