ブスだけど妙にエロい35歳のお母さんが初撮りハメ撮りセックス!

タイトル:初撮り新人お母さん 涼木すず 35歳
出演:涼木すず 35歳

今回登場は35歳のお母さん。フェイスはちょいブス。だけどなんだか妙にエロい雰囲気を持っています。これが俗に言うエロブスというやつですね。妙にそそるフェイスにスレンダーなボディ。三十路半ばともなるとボディラインというのはくずれてしまいますが今回登場の奥様の体はかなりキレイ!二十代のようなわかわかしいボディ!そして感度も良好。見た目は普通のおばさんですがベッドの中ではかわいらしくもだえまくり!ちんぽでピストンされてひーひーいいながら乱れまくるおばさんの痴態は必見!インタビュー時とベッドの上でのギャップがこれまたエロい!