麻倉憂のソープ嬢!即尺から中出し本番まで!


完全版を視聴する⇒

タイトル:極上泡姫物語 Vol.18
出演:麻倉憂

その愛くるしいロリフェイスで男子を虜にしてやまない麻倉憂ちゃん。今回はそんな美少女アイドル麻倉憂ちゃんがソープ嬢に変身!カリビアンコムの人気シリーズ極上泡姫物語第18弾作品に堂々の登場!グラマラスでセクシーなソープ嬢もいいですが麻倉憂ちゃんのようなあどけないロリ系ソープ嬢というのもいいものですね。まずは定番の即尺!洗ってない臭いちんぽをいやらしくフェラチオ!そしてお風呂場で潜望鏡やねっちょりローションマット、おっぱい洗いなどの定番プレイ!もちろんおまんこへの中出し本番もあり!コスプレからラブラブプレイまで様々なシチュエーションのプレイが楽しめる一作。ソープランドユーザー第興奮間違いなしの一作です。