三十路熟女レズ!スクール水着やブルマで学園セックス

タイトル:オバンコ学園 レズ組3
出演:千野麗香 松本亜璃沙

コスプレ、特にブルセラ系のコスプレはロリ系や萌え系なイメージがありますが今回は熟女がコスプレ!しかもレズビアンプレイ!二人の美熟女がスクール水着や体操着&ブルマ姿で学園セックス!熟女のコスプレというのも意外にいいものですね。痛いけど逆にありな美熟女のブルセラコスチューム姿。そんな姿でのレズセックスは若い娘にはない興奮を味わうことができること請け合いです。むっちりうれたボディに食い込んだブルマや体操着、そしてスクール水着。むちむちボディをくねらせながら激しく求め合う二人のコスプレ熟女の痴態は必見!