和服でセックス!着物が似合う美熟女のレズプレイ

タイトル:淫熟レズ汁4
出演:萩原亜紀 山口真理

コスプレというと若い娘なイメージがあると思いますがやはり着物となると若い娘よりも熟女の方が似合いますね。今回は花魁ちっくな和服姿の熟女がレズプレイ!男性相手の着物プレイもいいですが女性同士の着物プレイというのもそれはそれで官能的でいいですね。乱れた着物からおっぱいをぽろ~ん。たわわな乳房をもみもみし、舐め吸いし、さらにマン汁で白濁したおまんこをクンニ!女性が女性にクンニしている姿って妙にエロいですね。おまんこをたっぷり濡らした後はおまんこ同士をこすりあわせての貝合わせ!着物の着付けと共に乱れていく二人の熟女レズビアンの姿は最高のおかずになること間違いなし!