熟女JKコスプレ!制服&パンストのおばさんがレズプレイ!

タイトル:熟女レズ2 ~ブルセラ願望~2
出演:千野麗香 坂下麗

おばさんとJKコスプレという奇跡の融合?をはたした熟女レズ作品。今回もブルセラ願望を持つ美熟女が痛すぎるブルセラコスチュームでレズプレイ!若い娘の特権!JKブランドの代名詞セーラー服姿!おばさんが着用するとかなり痛い制服姿。だけどその制服姿がみょうにエロい!肉感的な太ももにむっちり熟れたお尻にへばりつくパンストがなんだかとってもセクシー!パンストやぶいておまんこを責めたりギャグボールをつかっての陵辱プレイをしたりとレズプレイに精を出しまくりな二人の熟女。普通の熟女レズビアンプレイも制服姿となるとひと味違った興奮がありますね。通常の作品とは少し異質なエロスを味わうことのできる一作です。