あずみ恋がスカトロデビュー!うんこ&おしっこ&おなら!

タイトル:恥ずかしすぎる最初で最後の排泄 あずみ恋
出演者:あずみ恋

スカトロ作品というのは通常のAVとは違ったシーンがあります。ゆえに普通のAVに出ている女優はスカトロAVに出演することは殆どありません。まぁプレイがプレイなだけにしょうがないですよね。スカトロAVに出演するAV女優というと一般的にはあまり有名ではない、もしくは無名な女優が多いですが今回はなんと有名AV女優のあずみ恋ちゃんのスカトロデビュー作品!おそらくこれが最初で最後であろうあずみ恋ちゃんの恥ずかしすぎる排泄模様満載!おしっこからうんこ、おならまで他の作品では見られないあずみ恋ちゃんの恥ずかしい姿のオンパレード!汚いうんこやおしっこもあずみ恋ちゃんのモノと考えるとちょっぴりおいしそうに感じてしまいます。