高橋塔子 Fカップ巨乳でむっちりボディな豊満熟女の中出しセックス

高橋塔子
出演者:高橋塔子
年齢:32歳
配信サイト:エッチな0930
局部:無修正
動画詳細ページへ⇒


概要
素人ハメ撮り。フィニッシュは騎乗位中出し。


レビュー
からみに関しては特筆すべきことのないハメ撮り作品。ゆえに出演女性のルックスが重要となるのですが今回出演の高橋塔子さんはルックスがかなりいい感じ。高橋塔子さんのルックスを嫌いな人はあまりないのではないでしょうか?32歳の三十路前半の齢。熟女としてはまだまだフレッシュな年齢です。インタビューの途中に見せる笑顔もとてもかわいらしいです。むっちりどっしりなボディゆえに遠目で見ると若干おばさんに見えますが近くで見るとまだまだ若さあふれるかわいらしさが残っています。そんな時折見せるかわいらしさがとっても素敵な高橋塔子さんですがボディの方はかなりのセクシーボディ。むっちり、ぽっちゃり、豊満、そんな形容のよく似合う肉感的なボディはとても素敵です。肉付きのいいボディですが変に垂れたり劣化したりはしていないので高橋塔子さんのボディの肉付きはメリットにはなれどデメリットにはあまりならないかと。おでぶとはいかないまでの絶妙な肉付きのボディに巨乳なおっぱい。Fカップ90センチのバストは大きさも形もかなりいい感じのおっぱいです。豊満で巨乳、母性とかわいらしさの同居するルックスにハマる人は多いと思います。ルックスに関してはかなり素敵な高橋塔子さんですがからみについてはいたって普通。個人的にはもう少し積極性や派手さがほしいところでした。が、男優の責めに対してまったく無反応という訳ではなく人並みには感じているので個人的にはもう少し派手さがほしいところでしたが許容範囲内。派手な演技の無い素人ハメ撮りという観点から見ればむしろリアルかと思います。ただルックスがすばらしいだけにプレイにもう少し特筆すべき点があれば自分の中ではかなりの名作となった作品なのでその部分が少し残念です。エッチな0930だけでなく、大抵の作品の中出しフィニッシュは正常位であることが多いですが今回の作品は騎乗位での中出しフィニッシュ。個人的には騎乗位での中出しフィニッシュは好きなのですが見る人によってはその部分が若干残念に感じられるかもしれません。またハメ撮りで騎乗位なのでフィニッシュ付近で高橋塔子さんの表情が髪の毛で隠れてよく見えないと言う部分にも物足りなさを感じる人もいるかもしれません。素材がいいだけに今回の作品もそれなりにはヌケる良作ですがちょっとした要素が加わればかなりの名作になったかもしれない作品なので個人的にはちょっと微妙な印象が拭いされない部分もあります。これは個人の好みによる部分も多いのですが前半に着ている洋服がかなりゆったりとした服装なので巨乳や豊満ボディがあまり強調されていません。ゆったりした洋服にふくよかなボディを包んでいるので一見するとちょっとおでぶな奥さんに見えてしまったりもします。Fカップ巨乳なおっぱいやむっちりとしたボディが強調されるタイトな服装をしていたらからみに突入するまでの興奮の度合いもまた違ったのかなと思います。などなど至らない部分もあるにはありますがそれなりの良作。高橋塔子さんのルックスがかなりいいだけに見て損な思いをする人はあまりいないと思います。