折原ゆかり Iカップ爆乳ぽっちゃりエステティシャンに強制中出し

作品名:夢の美熟女回春エステサロン3
出演者:折原ゆかり
シリーズ:夢の美熟女回春エステサロン
配信サイト:DUGA
局部:モザイク
動画詳細ページへ⇒
無修正動画を視聴⇒


備考
折原ゆかりさん出演シーンのみのレビュー。他出演者は澤村レイコ、白鳥美玲、一色まりな、露木陽子。


概要
人妻エステティシャンが客と卑猥行為に及ぶいわゆるマッサージ盗撮系作品。


レビュー
元々この作品は一色まりなさん目当てで購入した作品なのですが一色まりなさん以外のシーンでもヌキどころが非常に多い動画でした。一色まりなさん目当てでの購入でしたがこの作品では一色まりなさん出演シーンよりも折原ゆかり出演シーンで多くオナニーをしています。動画の内容自体は割とよくあるマッサージ盗撮系作品。細部までくまなく見た訳ではありませんが全体的に交渉などは大してせずにさらっと本番までいっちゃってる作品かと。どこまでヤレるか!?的な興奮はあまり味わえる作品ではないと思います。ただ比較的若い年齢の人妻から年増のおばさん、スレンダー、ぽっちゃり、巨乳なグラマラス系までうまい具合に出演熟女の系統が分かれている部分が個人的にはお気に入りです。おそらく今回の作品ではぽっちゃり担当、そして年増担当である折原ゆかりさん。どっしりとした母性的なルックスにこれまた母性あふれるおばさんフェイス。好きな人は大好きなおばさんルックスだと思います。ボディの方もとても肉感的なぽっちゃりボディ。豊満というより完全にぽっちゃり、デブと言い切ってしまっても全く問題のないスタイルの折原ゆかりさん。とはいえデブというのは熟女ジャンルにおいて時においてデメリットではなくメリットに、魅力の一つに、武器の一つになりえるもの。折原ゆかりさんはまさにその典型でしょう。デブにもいいデブと悪いデブがあると思いますが折原ゆかりさんは俄然前者。とにかくデブ専やぽっちゃり好きにはたまらないルックスの持ち主だと思います。個人的にぽっちゃりやデブはあまり好きではないのですが折原ゆかりさんの贅肉は全然あり。むしろあった方がいい。それくらいに魅力的なぽっちゃりボディです。特別ぽっちゃりが好きな訳ではない自分でさえ思わず興奮してしまう魅惑のぽっちゃりボディ。おそらくふくよかな女性が好きな人にとってはたまらないはず。お腹周りは激しく贅肉のついていますがおっぱいもお尻もかなりダイナマイト。むっちり肉感的な超巨尻におっぱいは超がつくほどの爆乳。母性的なフェイスにIカップの爆乳、お肉のついたウエストに巨尻。全てが妙にマッチしています。四十路間近な三十路後半の年齢ですがそのぽっちゃりボディが全く汚らしく感じません。盗撮チックなアングルゆえにそう見える部分もあるのかもしれませんが少なくともこの作品で見る折原ゆかりさんのボディはかなり綺麗に見えます。贅肉にもそれなりのハリがあるように思えます。Iカップの爆乳でのパイズリから爆乳や三段腹の贅肉を揺らしながらの騎乗位、バックからのピストンなどでも垂れ下がった爆乳とそれと同じくらいに大きなお腹の贅肉がタプタプと揺れまくり。盗撮系作品なのでアングル的な問題もあります自分的にはそれほど物足りなさは感じませんでした。フェイスとボディがとても素敵な折原ゆかりさんですがプレイ中の喘ぎもとてもいやらしいです。単調なアンアン系のあえぎではなく、かなり積極的かつ大胆に感じています。喘ぎ声も非常に大きい絶叫系。ボディもダイナミックですがイキっぷりもかなりダイナミック。見た目は母性的な折原ゆかりさんですがからみ中のリアクションはかなりマゾっぽいです。どことなく凌辱チックな雰囲気漂うからみシーンはかなり興奮できると思います。年増のおばさんが犯されている感をたっぷりと味わえるからみだと思います。フィニッシュは強制中出し。「だめ!だめ!」と必死に抵抗するも男優が強制的に中出し。フィニッシュまでのアクメ姿や喘ぎ方もかなりいい感じでしたが中出し直前のリアクションもかなりエロいです。必死に中出しを拒絶している様にはとてもサディスティックな興奮を覚えてしまいます。折原ゆかりさん出演作品全般となと明言はできませんがこの作品に限っては大抵の人ならば興奮でき、いいオカズにできると思います。それくらいに絶妙にエロいからみです。ぽっちゃりな女性が生理的に無理と言う人でない限り、一見の価値はあると思います。仮にぽっちゃりが多少苦手な人でもこの作品は大丈夫かもしれません。自分も本来はぽっちゃりな女性は苦手な方ですがこの作品の折原ゆかりさん出演シーンについては問題なくヌケました。それだけでなくかなり折原ゆかりさんのことをお気に入りになってしまったので。基本的にぽっちゃりな女性があまり好きではないのでこれまで折原ゆかりさん出演作品はこれまでノータッチだったのですが機会があれば他の作品も見てみようかなと思っています。上述したように様々なタイプ、スタイルの熟女が出演する作品ですのでとりあえず大抵の人の好みにハマるシーンはある作品だと思います。他にもヌケるシーンの多々ある作品ですのでとりあえず見て損はない作品、大抵の人にとってはある程度長期的に使えるオカズになる作品だと思います。折原ゆかりさん出演シーンにしても作品全体としても個人的にはかなりの良作。個人的に名作といってもいいレベルかなと思います。機会があったらシリーズの他の作品も観てみたいと思っています。