折原ゆかり 豊満爆乳な美熟女のパイズリ&中出しセックス

作品名:お色気P○A会長をやっちまえ!2 折原ゆかり
出演者:折原ゆかり
シリーズ:お色気P○A会長をやっちまえ!
配信サイト:DUGA
局部:モザイク
動画詳細ページへ⇒


概要
学校で悪さばかりする主人公の家に乗り込んだPTA会長が紆余曲折あり悪ガキとセックス。出演は折原ゆかりさん。スタイルはほうまん・ぽっちゃり系。おっぱいはIカップ爆乳。パイズリ、中出しあり。


レビュー
昨今微妙に流行なのか?エロガキ系作品。エロガキがお色気お姉さんや熟女にいたずら。今回の作品もその手の作品。悪ガキの自宅に乗り込むお色気PTA会長に扮するのは豊満熟女の折原ゆかりさん。顔にモザイクが入ってはいますが間違いなくおっさんであろう悪ガキ役の男優。とりあえず悪ガキとPTA会長の会話シーンなどはすっとばしてからみ部分のみ視聴。顔にモザイクが入った子供というのは妙に気持ちが悪いもの。気持ちが悪いというより軽くホラーです。とまぁその部分はさておきからみ部部においてはかなりヌケる方だと思います。出演の折原ゆかりさんが今回もかなりイイ仕事をしています。お色気PTA会長のタイトルの通り、今回はお色気ムンムンのタイとな服装をしている折原ゆかりさん。豊満、見る人によってはぽっちゃり、デブとも言える肉付きのよすぎるボディにIカップ爆乳なおっぱい。一般的に見たらぽっちゃりやデブというのはマイナス要素ですが折原ゆかりさんに限ってはぽっちゃりやデブ、ウエストの贅肉はプラス要素かと。折原ゆかりさん作品はかなりオナニーのオカズとして使用しているのですがもし折原ゆかりさんがスリム爆乳だったらこれほどまでにオナニーのオカズとして使用していないかもしれません。自分は本来ぽっちゃり好きではないのですが折原ゆかりさんの贅肉は妙に好きです。ぽっちゃりやデブが苦手な自分が新たな扉を開くきっかけとなった折原ゆかりさん。今回の作品もむちむちの肉感ボディは健在。豊満すぎるボディをタイトな洋服に包み、Iカップ爆乳の谷間を強調しまくり。こんなエッチな服装をしていたら悪ガキならずとも興奮してしまうでしょう。タイトなセクシールックスやキャリアウーマン臭ただようメガネ、黒パンストなどどことなくOL系AV集ただようアイテムを身に着けた折原ゆかりさんが悪ガキのいたずらを最初は軽くかわしつつも次第に乱れていく様はかなり興奮できると思います。Iカップ爆乳でのパイズリシーンから爆乳とウエストの贅肉を揺らしまくりな騎乗位、中出しフィニッシュなどヌキどころは多数そろっている作品なので大抵の人にはいいオカズとなる作品かと。ボディもかなりエロいですがあえぎ方もかなりエロい折原ゆかりさん。今回の作品もからみの序盤こそ悪ガキの責めに平静を装ってはいますがからみ後半におまんこをいじられるといやらしい声で絶叫しまくり。ボディもかなりダイナミックな折原ゆかりさんですがアクメ姿もかなりダイナミック。これでもかというくらいに激しくあえぎ、アクメしまくっています。豊満熟女折原ゆかりさんの肉感ボディとエロスをたっぷりと味わえる一作。上述した悪ガキのホラー要素を除けば個人的にはかなりオカズとして使える作品です。