おばあちゃんの潮吹きや中出しセックス!六十路から七十路まで!

作品名:六十路・七十路おばあちゃんに助平なことしちゃいました
配信サイト:DUGA
局部:モザイク
動画詳細ページへ⇒


詳細
生涯現役なおばあちゃんたちの痴態満載の今作品。様々なシチュエーションでおばあちゃん達が乱れまくり。熟女系作品はAV的な美熟女路線とリアルなおばさん路線に大別されますが今回は俄然後者。ただ今回は年齢が超高齢。六十路と七十路なのでおばさんエッセンスはゼロ。完全におばあちゃんと化した超完熟女が多数登場。熟女という形容よりも老婆の形容が似合う問答無用のおばあちゃんがおまんこを責められて悶え、アクメしている姿は完全マニア向け。マニア以外は決して見る気になれないおばあちゃん達の痴態のオンパレード。熟女動画というのは高齢になるにつれ作品数が少なくなっていく物。三十路~四十路くらいの年代の熟女作品は多々ありますが五十路となると若干数が減ってきます。六十路となるとなお更。とはいえ六十路でもそれなりの知名度を誇るAV女優さんはいます。しかし人気の還暦AV女優となるとルックスもそれなり。おばあちゃんというよりも美熟女方面。見た目年齢は六十路の歳相応よりまだまだ五十路で通じるレベルのAV女優さんが多いです。需要がかなり少ないだけにリアルなおばあちゃんのセックス映像というのは中々無い物。今回は美熟女要素のないおばあちゃんや老婆が総勢10人登場。シワだらけのフェイスに超がつくほどの垂乳。垂れているのはおっぱいだけでなくウエストの贅肉もお尻も。加齢と重力によって完全に崩壊したボディ、そして閉経したおまんこ。しかしまだまだ感度は良好。乳首もクリトリスも膣内も男優に責められると甘い声を出して反応するおばあちゃんたちの姿にはとてもディープな、ディープすぎる興奮があります。マッサージ盗撮系なノリで繰り広げられるセックスやセーラー服などを着たコスプレセックスまでおよそおばあちゃんAVらしからぬバラエティに富んだからみが多数収録されています。若い娘のAVに比べて出演女性の存在自体がそれなりに企画味を帯びてしまうがゆえに作品内容については単調な物が多いおばあちゃんAVですが素材のみで勝負と言う訳ではありません。老婆と言う濃すぎる素材にさらに濃すぎる味付けをした作品。今回の作品で最も特筆すべきなのは七十代の老婆が出演しているという点だと思います。還暦オーバーの六十路熟女のAVは多少ありますが七十代の老婆のセックス映像と言うのは探そうとしても早々見つかる物ではありません。決して一般受けするような作品ではりませんがおばあちゃんや老婆が好きと言う人にとってはこれ以上に無い作品になるのではないでしょうか?閉経まんこへの中出し、老人合コンからの乱交、潮吹き、電マアクメなどシチュエーションや出演女性だけでなくからみについてもそれなりに見所のある作品です。