浜野るり子 豊満おばあちゃんのセックス

浜野るり子の六十路豊満ボディにつつまれて
作品名:浜野るり子の六十路豊満ボディにつつまれて
出演者:浜野るり子
配信サイト:熟女倶楽部
局部:無修正
動画詳細ページへ⇒


作品紹介
豊満熟女浜野るり子さん。まさに豊満の形容がぴったりな肉感ボディ。観る人によってはぽっちゃり、デブとも見える贅肉の付き具合。三十路四十路でこの体型だと微妙かもしれませんが六十路の齢となると歳相応と言えるレベルだと思います。肉感的なボディはとても柔らかそう。まさに腐りかけの果実がの形容の似合う肉感具合です。還暦オーバーの齢となると大抵の熟女のボディは腐りかけの果実と言うよりも腐った果実となってしまいますが浜野るり子さんの豊満ボディはまだまだ腐ってはいません。豊満ボディと一口にいっても様々なタイプがありますが浜野るり子さんの贅肉は決して汚らしくはありません。マニア大好物の贅肉だと思います。見た目は六十路の歳相応。決して若くは見えません。還暦オーバーと言うことで見た目はぽっちゃりおばあちゃんといった感じでしょうか?とはいえ老け込みまくった老婆というよりかわいいおばあちゃんといった印象のルックスです。全裸になり、豊満ボディがあらわになった全裸の状態の浜野るり子さんの姿はトドや白豚といった動物系の例えがぴったり。そんな浜野るり子さんがベッドの上で男優に料理されている様はおばあちゃん好きにとってはたまらないのではないでしょうか?閉経まんこがデフォルトな還暦AVでは中出しは当たり前ですが今回の作品のフィニッシュは中出しではなくパイ射です。中出し好きな人にとってはその部分は若干物足りなく感じてしまうかもしれません。ルックスに関しては好みは分かれるとは思いますがおばあちゃん好きな人は割と好きなルックスをしているおばあちゃんだと思います。