還暦オーバーとは思えない綺麗なボディ!着物が似合う旅館の女将が寄った客と乱交!



作品名:おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 前編
出演者:寿子
配信サイト:熟女倶楽部
局部:無修正
動画詳細ページへ⇒


作品紹介
AVにおいて料亭や旅館の女将と言うのはそれほど珍しくはありません。とはいえ大抵の女将はいわゆるAV的な女将。リアルな女将と言うのは大抵がおばさん。もしくはおばあちゃん。そういう意味では今回の作品はかなりリアルな作品と言えます。今回出演の寿子さんは還暦を越えのおばあちゃん。フェイスはしわだらけのおばあちゃんフェイス。還暦の歳相応の老婆ルックスです。そんな老婆フェイスに似合いまくりの着物。和服と言うのはやはり着こなすにはそれなりの加齢が必要なもの。若い娘の着物姿と言うのはどうしても着物を着るというより着られてしまいますからね。着物をしっかり着こなした旅館の女将が今回は酔っ払った旅館の客と乱交。着物姿のおばあちゃんが複数のちんぽ相手に乱れている様はおばあちゃん好きにとってはたまらないはず。着物、老婆、乱交と言う組み合わせはありそうで実際に無い物。そういう部分でも貴重な作品と言えます。前述したようにフェイスはしっかりおばあちゃんフェイスな寿子さん。着物もとってもお似合いです。しかし着物のしたのボディはかなり綺麗。多少の劣化はしているものの六十路の齢を考慮するとかなり綺麗なボディだと思います。フェイスが歳相応に老け込んでいる分、着物の下のピチピチボディと言うのは非常にうれしいギャップだと思います。旅館、着物、乱交などそそるポイントの多い還暦動画ですので高齢熟女が好きな人にとってはそれなりにいいオカズとなる作品ではないでしょうか?