七十路老婆!白髪のおばあちゃんのオナニー&セックス!

これぞ七十路の真骨頂!
作品名:これぞ七十路の真骨頂!
出演者:ふみ
配信サイト:熟女倶楽部
局部:無修正
動画詳細ページへ⇒


概要
今回が二回目のAV撮影らしいふみさん。年齢は七十路。混じりっ気無しのおばあちゃん。白髪頭にシワだらけのフェイス。五十路から六十路のおばあちゃん系AV女優の中にはとても歳相応に見えない美魔女的な若いルックスのAV女優さんもいらっしゃいますが今回は業界最高齢レベルの七十路、しかも美魔女要素は一切無し。歳相応にフェイスもボディも老いています。完全な老婆ルックスながらとても明るくかわいらしい雰囲気のふみさん。慣れないAV撮影ながらかなりノリノリでからみへ。閉経まんこは七十路の齢となってもまだまだ感度良好なようで電気あんまなどでクリトリスを責められるとかなり激しく喘いで悶えてらっしゃいます。七十路のおばあちゃんのおまんこが無修正で見られるという意味でもある意味基調な作品かもしれません。六十路くらいまでの年齢の熟女作品はそれなりに数はありますが七十路となるとほとんど数がありません。仮にあったとしても国内配信の作品なのでモザイクあり。無修正の七十路動画となるとかなり希少価値は高くなるかと。一般的に見たら絶対無しな七十路の齢、そしておばあちゃんルックスのふみさんですがおばあちゃん好きにとってはこれ以上にない年齢とルックスなのではないでしょうか?オナニーからバイブや電気あんまでのプレイ、コスプレセックスまで見所もそれなりにある作品です。