閉経まんこで失禁アクメ!スキモノ老婆の淫乱セックス!



作品名:香川夕湖 熟女の履歴書 イッた余韻でもう一度イク六十路 後編
出演者:香川夕湖
配信サイト:熟女倶楽部
局部:無修正
動画詳細ページへ⇒


作品紹介
今回は香川夕湖さん出演作品の後編。前編でもかなりのイキっぷりを披露してくれた香川夕湖さん。年齢のせいもあってか?前編のアクメの連続で少し疲れた様子。年齢は還暦オーバーの六十路の弱い。世間のおばあちゃんはセックスのセの字も無いのが普通ですからね。やはり連続アクメというのはそれなりに体力が必要なのでしょう。とはいえ今回の後編でもかなりのイキっぷりを披露してくれています。フェイス、ボディ共に完全な老婆。メイクなどでそれなりに若作りはしていますが多少の若作りでは隠すことのできない老いが前進を包んでいます。とても還暦オーバーには見えない六十路美熟女と言うルックスではありません。かわいらしいおばあちゃんというルックスでもないでしょう。香川夕湖さんのルックスはまさに老婆の形容がぴったり。フェイスはしわだらけ、おっぱいは垂乳で肉の垂れた崩壊ボディ。まさにマニア受けなルックスです。否、マニアしか喜ぶことのできないルックスでしょう。見た目はもう完全に老婆と化した香川夕湖さんですが自ら若作りをしている見た目同様、女としてはまだまだ現役。閉経をとっくに向かえているおまんこもかなり感度良好。男優に責められると甘い声でもだえてアクメ。しかも失禁アクメ!六十路熟女の失禁アクメと言うのは中々見れる瞬間ではないのである意味貴重なシーンですね。おしっこをお漏らししつつの恥ずかしいアクメの後はちんぽを挿入されて乱れまくり。還暦の齢を向かえても尚、女として現役であり続けるスキモノおばあちゃんの痴態がたっぷりと楽しめる一作。