おばあちゃん顔の五十路熟女に喪服を着せて中出しファック!


出演者:比嘉誠子
局部:無修正
動画詳細ページへ⇒

今回ハメ撮りに登場するのは五十路熟女の比嘉誠子さん。五十路と言うのはおばさんとおばあちゃんの曲がり角な年齢ですが今回登場の比嘉誠子さんはかなりの老け顔!既に曲がり角を曲がり、おばさんというよりおばあちゃん寄りなルックスとなってしまっています。しわだらけの老け顔に劣化したボディ、年増エッセンス満載の比嘉誠子に今回は喪服を着せてのハメ撮り!喪服を着ると完全に法事にやってきた親戚のおばちゃん状態。幸薄そうなルックスに喪服が妙に似合っています。乾ききった年増ルックスの比嘉誠子さんですがおまんこはまだまだ現役ばりばり!中出しファックで乱れまくり!