豊満ぽっちゃりな五十路熟女の中出しセックス!


作品名:家族も知らないギラギラする私 ~五十路のおっかさん~
出演者:赤木沙代
局部:無修正
動画詳細ページへ⇒

若いころは素材で勝負ができても年齢を重ねるとそれなりのごまかしは必要。中年と高齢の曲がり角である五十路の年齢ならばなお更です。今回は生活感満載の普通の五十路のおばさんをプロのスタイリストが美熟女へ変身させる企画。野暮ったい雰囲気ながら肉感的なぽっちゃりボディにGカップの爆乳という素材はかなりいい感じな赤木沙代さん。そんな赤木沙代さんがプロのスタイリストのテクニックで美熟女に!色気むんむんな状態で中出しファックへ!生活感にあふれた普通のおばさんもそれはそれでいいものですが垢抜けた美熟女さんというのもこれまたいいものですね。