女子校生がうんこお漏らし!強制浣腸で大量脱糞!

作品名:突然、浣腸されてウンチをブリブリ出した女子校生2
出演者:女子校生8名

通常のスカトロプレイや浣腸プレイは同意の上で変態同士で行うべきもの。しかし今回は一方的な浣腸脱糞!女子校生に目隠しをし、いきなり浣腸をしての強制脱糞!通常時の便意ならばある程度は我慢できるかとは思いますが浣腸からの便意はかなり強烈!いきなり浣腸をされ、強烈な便意に逆らえずに大量のうんこをお漏らし!かわいらしい制服娘が必死にうんこを我慢している姿がなんともいやらしい!我慢しきれずにアナルからふきでる大量のうんこ!かわいい娘の汚い汚物というのはやっぱり興奮しちゃうものですね。