木ノ花あみる (篠原優) Gカップ爆乳美女の泡プレイ


作品名:泡踊り!~半被とフンドシでソーププレイ~
出演者:木ノ花あみる (篠原優)
局部:無修正
動画詳細ページへ⇒

今回はGカップ爆乳美女木ノ花あみる (篠原優)ちゃんの痴態を堪能できる一作。泡プレイがメインの作品ですが今回はソープちっくな泡プレイだけでなく阿波踊りまで楽しめちゃうお得な一作です。泡つながりということでの阿波踊りだと思うのですがGカップのたわわな爆乳を持つ木ノ花あみるちゃんのふんどし姿というのはかなりエロい!阿波踊りでひと汗かいてシャワーを浴びようとしたら始まってしまった泡プレイ!阿波踊りもかなりのものだけど泡プレイもかなりのもの!フェラチオからパイズリ、中出しファックまでGカップ爆乳を揺らして乱れまくり!