美人OLに利尿剤を飲ませて強制お漏らし

作品名:プライドの高いキャリアOLに利尿剤を飲ませたらお漏らし
出演者:OL多数
動画詳細ページへ⇒

今回は美人OLのおしっこお漏らしが堪能できる一作。仕事はできるけど口が悪く性格も悪い。そんな難アリなOLにこっそり利尿剤を飲ませておしっこお漏らし!通常の尿意ならまだ我慢はできるかもしれませんが利尿剤の効果はかなりのもの!ぴっちりスーツにタイトスカートのOLがお漏らししまくり!できる女、キャリアウーマンのお漏らし姿というのはなんともいえないエロさがありますね。必死に我慢をするも我慢しきれずに失禁しちゃう美人OLたちのおしっこまみれの痴態をたっぷりと楽しめる一作。