大和撫子作品がDMMにあった!VHS時代の懐かしいAV女優!

VHS時代のAV女優で今もよく覚えているAV女優って結構いたりします。
今のようにネットで気軽にあれこれ視聴できる時代ではなかったので。
一人のAV女優に対する思い入れも今の比ではありません。

今は本当にネットであれこれ視聴できますし。
入れ替わりもめちゃくちゃ激しいですからね。
やる方は大変だよなぁと思います。

何せ国民的アイドルやら芸能人やらがデビューしちゃってるんですから。

リアルタイム世代でないならまずは知らないであろう大和撫子。
大和撫子って単語じゃありません。
AV女優の名前です。
ウィキペディアにページはありますが情報はほとんど無し。
大和撫子っぽい見た目だから大和撫子って名前にしたんだとは思いますが。

確かに見た目は大和撫子っぽいんですよね。
ただからみは結構エロかった記憶があります。
そのギャップに結構当時の私は興奮しちゃいました。

大和撫子作品をネットで検索しても中々見つからないんですよね。
そもそも大和撫子って単語がAVのタイトルやら解説やらに非常によく使われる単語なので。
あったとしてもその中に埋もれていて発見は困難。

DUGAで以前検索してみましたが作品は無し。
ヒットするのは単語の方の大和撫子でした。

が、先日何気なくDMMで検索したらありました。
意外といっぱいあって驚きました。

レンタルビデオ店で見たことのあるパッケージがたくさん出てきてかなりノスタルジーに浸ってみました。
まだ無料サンプル視聴のみですが。
そのうち購入してみようかなと思っています。

うごめく肉尻 大和撫子
解体新女 大和撫子
うれし快感、恥ずかし絶叫! 大和撫子