まんぺAVで抜きたくなったら大堀香奈

まんぺって妙なエロスがありますよね。
まんぺAVってありそうでないもの。

おまんこの形や体質などにもよりますからね。
作ろうと思っても中々作れないのでまんぺAVというのは非常に希少だったりします。

とりあえず私はまんぺで抜きたくなったら大堀香奈さんのAVをチョイスします。
手マンから玩具、挿入時までいい感じのまんぺを出しまくり。

素人作品や個人撮影もので偶然まんぺの逸材を発見する事はありますが本数出してるAV女優でまんぺの逸材を発見できる事ってほとんどないですからね。

結構長い事活動しているのかと思ったのですが以外とキャリア短いんですね。
ウィキペディアによると活動期間は2010~2012の間のみ。
もう引退してたんですね。

活動期間は短いですが制服モノから人妻作品まで数多くの作品でまんぺを披露していますのでまんぺ好きな方はぜひご覧下さい。

まんぺだけでなくスタイルもかなりエロい大堀香奈さん。
むっちりボディに美乳なEカップ。
ほんといい体してるんですよね。
あえぎもいい感じにエロいですし。
まんぺを抜きにしても結構お気に入りのAV女優さんです。